恋愛情報『理解できない…男性が「女って怖い!」と感じた出来事4パターン』

2022年10月31日 20:30

理解できない…男性が「女って怖い!」と感じた出来事4パターン

女性からすると普通のことでも、男性からすると「怖い」と感じることがあるようです。

何気ないことで恐怖を抱かれていては、損をすることもあるかもしれません。

今回は、男性に「女って怖い」と感じた出来事について聞いてみました。

理解できない…男性が「女って怖い!」と感じた出来事4パターン


■ デート後の切り替えの早さ

「電車に乗っていたら女の子が乗り込んできて、ホームに立って見送る彼氏らしい人にニコニコしながら手を振っていました。
微笑ましいなと思っていたら、電車が動いて彼氏が視界から消えた瞬間にその子が真顔になってスマホを取り出してすごい勢いでSNSチェックをしていて。
他人ごとだけど『じつはデートが楽しくなかったのかな』とか考えちゃうし、自分の彼女もこうだったら嫌だなって思います」(25歳男性/飲食)

人によって、楽しいときとそうでないときの切り替えに幅があるものでしょう。

しかしその幅が大きすぎると、驚いてしまう人もいるようです。

第三者から見てこう思われるなら、身近な人の前でも切り替えの早さを見せている可能性があります。


意識してみると、なにか発見があるかもしれませんよ。

■ 別れた直後にほかの人と結婚

「結婚式場まで予約していた彼女といろいろあって別れたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.