恋愛情報『男性に聞いた♡彼女にされてうれしかったこと』

2022年5月2日 20:00

男性に聞いた♡彼女にされてうれしかったこと

思い出に合わせてアルバムを整理することで、これまでを振り返るきっかけにもなります。

今後のデートに向けてさらにモチベーションが高まるという男性もいるようですよ。

■ 長文の手紙

「この前彼女から長文の手紙をもらって思わず涙しました。2人の思い出がたくさん書かれてて、『これからもよろしくね』と書かれた手紙はベタですが、本当にうれしかったですね」(35歳男性/広告)

LINEやメールではなく、手紙をもらうことにうれしさを感じる男性が多いようです。

手書きの文字からは、あたたかみを感じるのだとか。

たまには手紙を書いて、特別感を演出するのもいいかもしれませんね。

■ 思いやりが大切

男性が喜ぶのは、特別なサプライズよりも日常のささやかな幸せなのかもしれません。

相手のことを考えたことは、思いが通じやすいもの。


彼がよろこんでくれることを想像しながら、考えてみてくださいね。(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.