恋愛情報『経験者に聞いた!不倫のきっかけになったLINE4選』

2022年5月22日 18:00

経験者に聞いた!不倫のきっかけになったLINE4選

結果、友達は早めに帰って二人っきりに……。結局ズルズルと関係が続いています」(30歳女性/マスコミ関係)

既婚者から二人きりで飲もうと誘われると警戒しますが、複数人いれば大丈夫だと油断しがち。

友達と飲みに行く感覚で気楽に応じたものの、お酒の場では良からぬ展開になってしまうこともあるようです。

流されやすい性格だと自覚がある女性は、なるべく既婚者からのLINE自体をスルーしたほうが賢明かもしれません。

■ 「今日大丈夫だった?」

「仕事のことで落ち込んだ日に、会社の先輩からLINEが送られてきたのが不倫のはじまりでした。

心が不安定になっているときに親身になってくれたのでつい……」(24歳女性/サービス業)

職場での不倫は、仕事の悩みを相談したり励まされたりするうちにはじまることが多いようです。

心が弱っていると、正しい判断ができずに魔が差してしまうことも……。

誰かに頼りたい気持ちになったとしても、既婚者からの誘いには乗らないように気をつけましょうね。
■ 「最近ひとりでご飯たべてばっかなんだよね」

「休日に先輩から『最近ひとりでご飯たべてばっかり』とLINEがきて、奥さんとうまくいってないのかな?と会うことにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.