恋愛情報『甘え下手でもできる!彼氏を胸キュンさせる甘え方3つ』

2022年5月25日 21:00

甘え下手でもできる!彼氏を胸キュンさせる甘え方3つ

甘え上手な女性を魅力的だと感じる男性は多いでしょう。

でも、甘えたい気持ちはあるけど素直になれない、なんだか恥ずかしい……そんな悩みを持つ女性もいると思います。

そこで今回は、甘え下手でもできる、彼氏をキュンとさせる甘え方を3つご紹介します。

甘え下手でもできる!彼氏を胸キュンさせる甘え方3つ


■ 行動と言葉が真逆

「デート中に『次はしばらく会えないね』と彼女に話しかけたときに、『別に気にしてないよ』と言われました。でも、つないだ手の力が強まってなかなか離してくれなくて。

じつはさみしく思っていることが伝わってきて、キュンとしました」(31歳男性/商社)

デートの帰りに「またね」と言いながらなかなか帰ろうとしない、といった言葉と態度の違いは、男性をキュンとさせる甘え方のひとつ。

素直に甘えられない女性でも、態度だけでの甘えなら挑戦しやすくなるでしょう。

これに真逆の、別れが平気そうな言葉が加わることによって、甘えた際のかわいさがさらにアップします。

男性が女性の甘えたい気持ちに気づきやすい方法なので、挑戦してみる価値ありですよ。

■ くっつくなら「後ろ」から

「後ろから突然くっつかれるとドキッとします。不意打ちの甘えにドキドキしない男はいませんよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.