恋愛情報『年下男性の心をつかむ♡アラサー女性の魅力3選』

2022年5月22日 21:00

年下男性の心をつかむ♡アラサー女性の魅力3選

年下の男性が気になっているなら、年上ならではの魅力をアピールするのが両思いへの近道でしょう。

とはいえ、年代の違う男性へのアプローチ方法が分からず、困ってしまうこともあるかもしれません。

そこで今回は、年下男性の心をつかむ、アラサー女性の愛されポイントを3つご紹介します。

年下男性の心をつかむ♡アラサー女性の魅力3選


■ いつ会ってもきれい

「最近、飲み会で出会った家が近所の年上の女性が気になっているんですけど、何度かデートしたときはもちろん、夜中のコンビニでばったり会ったときでさえ、身だしなみが整っててきれいだったんですよ。

いくつになっても女性としての意識が高いとか、素敵すぎます」(26歳男性/IT)

年上女性の魅力をアピールするためには、つねに身だしなみを整えておくことが大切です。

いつでもメイクやヘアセット、ファッションに気を配っているのは、年齢を重ねても美意識が高い証拠でしょう。

そんな年上の女性に対して、年下男性は憧れの気持ちを抱くもの。

たとえ休日で出かける用事がなかったとしても、いざという瞬間に備えておきましょう。

■ 仕事に責任感を持っている

「職場の先輩のなかに、すごく責任感を持って働いてる人がいて憧れてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.