恋愛情報『思わずキュン♡男性が「恋愛対象として意識」したセリフ3つ』

2022年12月11日 17:30

思わずキュン♡男性が「恋愛対象として意識」したセリフ3つ

恋愛対象と思っていたなかった女性の、ちょっとした一言で急に異性として意識した、そんな経験のある男性は少なくないよう。

彼の気持ちを自分に向ける、さりげないアプローチがしたいという女性も多いでしょう。

そこで今回は、男性に聞いた「思わずキュンとした」女性のかわいいセリフを3つご紹介します。

思わずキュン♡男性が「恋愛対象として意識」したセリフ3つ


■ 「一緒に○○しない?」

「女友達が僕を誘ってくるときに、よく『一緒に○○しない?』って言うんですけど、思わずキュンってなります。

好きな子にこれをされて嫌がる男なんていないでしょ。『よっしゃ、任せとけ!』って気持ちになりますね」(22歳男性/会社員)

誘いや提案をしているようで、同時におねだりするようなこのセリフに、キュンとする男性は多いようです。

しかし、おねだりとワガママは紙一重。

あまりに現実的でなかったり、誰かを傷つけるような内容だったりすると、むしろ悪い印象を与えてしまうでしょう。


■ 「だって○○だもん」

「会話の語尾に『だもん』ってつける女の子って、かわいいですよね。少し幼い雰囲気になるから、普段は大人っぽい人が言うと、ギャップにやられます。

言い訳のときにいじけながら使ったり、すねてるときにひかえめに言われたりすると、キュンとしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.