恋愛情報『マンネリ解消に!彼氏をドキっとさせるLINE 3選』

2022年12月10日 12:00

マンネリ解消に!彼氏をドキっとさせるLINE 3選

長く付き合っていると、刺激がなくてマンネリを実感することもあるでしょう。

その状態を放っておくと、別れる原因になってしまうかもしれません。

たまには、彼氏をドキッとさせることも必要ですよね。

そこで今回は、「彼氏をドキっとさせるLINE」を紹介します。

マンネリ解消に!彼氏をドキっとさせるLINE 3選


■ 「好きな人と〜」

「年上の彼女は恥ずかしがり屋で、直接好きとは言ってくれないですね。

でも、LINEで『好きな人と一緒に〇〇行けるのうれしい』とかは言ってくれるので、安心してます」(28歳男性/理学療法士)

面と向かって気持ちを伝えるのって、恥ずかしく感じる人も多いですよね。

でも気持ちを全く伝えずにいると、彼の気持ちが離れていってしまうことがあるかもしれません。

そんなときは、彼のことを名前ではなく「好きな人」と表してみてください。


さりげなく気持ちを伝えることができますよ。

■ 「おつかれさま」

「平日はお互いに仕事が忙しく、会える時間はほとんどありません。

でも、毎日『おつかれさま』って言ってくれるので、ずっと幸せです」(27歳男性/医薬品営業)

彼の仕事終わりの時間を聞いて、タイミングよく「おつかれさま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.