恋愛情報『本命になりたい…【友達以上恋人未満】の関係から脱却する3つの行動』

2022年8月22日 06:00

本命になりたい…【友達以上恋人未満】の関係から脱却する3つの行動

友達以上恋人未満から「恋人」になるために、どうしたらいいのかわからない人も多いでしょう。

普通に話せていたのに、急に顔も見れなくなったり、相手が他の女性と話しているところを見て、つい嫉妬してしまったり。

そんなとき、どうすればいいのでしょうか?

本命になりたい…【友達以上恋人未満】の関係から脱却する3つの行動


■ 会って話そう

友達以上恋人未満の関係ほど、直接会ってコミュニケーションを取ることが大切。

いまはまだ難しいかもしれませんが、落ち着いたら食事デートや飲みにいくのもおすすめですよ。

愛情は、直接会わないと確かめられないものだからです。

たとえそこで恋人にはなれないと感じても、そのまま友達関係をつづければいいでしょう。

焦ると自分も苦しいし、相手にも負担をかけてしまいます。

少しずつ距離を近づける努力をしていきましょう。


■ 親切にする、優しくする

いろいろな恋愛テクニックがありますが、じつは「親切になる」「優しく接する」これらが一番効果的です。

当たり前のように思えますが、それこそ、彼を惚れさせるモテ要素になるのです。

優しさは人の心を動かします。

あなたの優しさや気遣いに感激し、いつしか相手はあなたを愛するようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.