恋愛情報『優しそうだけど遊び?男性が本命の女性には決してしない行動』

2022年5月25日 13:00

優しそうだけど遊び?男性が本命の女性には決してしない行動

知り合った男性とLINEも続いているし、デートも何度かできたとなると、「もしかして両思いかも!」と期待するじょせいもいるでしょう。

でも、決してあなたのことは嫌いじゃないけれど、大勢の女性のなかの1人……なんてこともあるようです。

そこで今回は、優しそうでも本命扱いしていない男性の行動を3つご紹介します。

優しそうだけど遊び?男性が本命の女性には決してしない行動


■ 女性への要求が多い

「俺と付き合ったらなにしてくれるの?(笑)」「家庭的な子がタイプだなー」など、女性への要求が見え隠れする男性は要注意。

無意識か、もしくはジョークのつもりで言っているのかもしれませんが、どこかにあなたへの上から目線や「女性なら○○くらいできなきゃ」といった固定観念があるのかもしれません。

相手が思った通りに動かなければ、一気に引いていく可能性があります。

そもそも本命の女性には嫌われないために、理想の押し付けを避ける男性が多いのではないでしょうか。

■ デートが彼の自宅周りに限定されている

デート場所がやたら遠く、しかも彼の自宅付近に設定されている場合、「とりあえず会ってもいいけど、自ら出向くのは面倒くさい」程度にしか思われていないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.