恋愛情報『友達も感動…男性に聞いた「俺の彼女最高!」自慢エピソード3選』

2022年6月9日 22:30

友達も感動…男性に聞いた「俺の彼女最高!」自慢エピソード3選

「お前の彼女って、すごく気配りができるイイ彼女だな!」と褒められて嬉しくない男性はいません。

今回は、そんな自慢彼女がいる男性たちに話を聞いてみました。

男性は、どんなところに「自慢したい!」と感じたのでしょうか?

友達も感動…男性に聞いた「俺の彼女最高!」自慢エピソード3選


■ デート中に彼の友人から…

「うちの彼女、僕の友人の集まりには絶対に顔を出さないんです。
デートしてるときに友人からお誘いの電話がかかってきても、『じゃ、私は帰るね』って。
『一緒に行こうよ』と言っても、『私がいると、周りのお友達が気を遣うでしょ?気兼ねなく楽しんでほしいから』って言ってくれて……。
気遣い上手で自慢の彼女です」(32歳男性/教育関係)

デートを中断してまで彼の友人関係を尊重できる人は、たしかに少ないかもしれません。

しかし、やっぱり彼がどんな人たちと交流を持っているのか気になる人も多いでしょう。

友人の集まりに参加するのは、彼から誘われたときに限った方が良さそうです。


■ 友達のことを…

「彼女を僕の友人に初めて紹介する前日、『お友達の好きなことって何?』って聞かれました。
『サッカーがすごく好きだよ』と、彼のお気に入りのクラブチームを教えてあげたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.