恋愛情報『優しいけど本命じゃない?遊び人の男性がキープの女性にしがちな言動』

2022年7月22日 19:00

優しいけど本命じゃない?遊び人の男性がキープの女性にしがちな言動

遊び人の男性は、本命以外の女性をキープしておきたい場合、一見とても優しく、紳士的に接することがあるよう。

しかし、明らかに本命とは接し方が違うポイントもあるんだとか。

そこで今回は、男性がキープの女性に取りがちな態度を4つご紹介します。

優しいけど本命じゃない?遊び人の男性がキープの女性にしがちな言動


■ 深い関係にならない

女性がいまよりも深い関係を望んでいても、男性はキープの女性との関係を進展させることに、とても慎重になるようです。

関係が深まるほど、男性側も自由に動ける時間が減り、本命の女性のための時間が減ってしまうからでしょう。

キープの女性には様子見程度の関わりに留めるつもりなので、もう一押しがないという状態が長いなら、キープになってしまっている可能性が高いかもしれませんよ。

■ 電話に出ない

遊び人の男性は、キープの女性との関わりは決まった範囲に留め、省エネで関係を続けたいと考えがち。

そのため、予期せぬ電話やLINE通話には出ず、「キープに割く」と決めた時間帯になったら折り返すよう。


場合によっては、メッセージで要件を聞くだけということも。

毎回折り返しになってしまう場合は、キープされている可能性が高いと考えたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.