恋愛情報『脈なしかも…男性の「興味がない女性へのLINE」3パターン』

2022年6月15日 13:00

脈なしかも…男性の「興味がない女性へのLINE」3パターン

内心面倒だったり誘われたくなかったりするときは、既読スルーでうやむやにしちゃうかも」(25歳男性/広告)

男性のなかには、こまめなやり取りを苦手とする人も。

しかしそんな彼らも、大事な要件だとわかるときちんと返信をすることが多いようです。

会話の途中や質問に対して既読無視をされることが続くようなら、脈はないと思ってもいいかもしれません。

■ 3日以上未読無視をする

「忙しいときとか、返信を考えるためにわざと既読をつけないことはあるけど、好きな子のLINEを丸一日以上見ないことはありえないですね。

好きな子のLINEは早く見たいし、早く返したい思いもあるし、めちゃめちゃ気にしてますよ」(26歳男性/不動産)

忙しい男性やLINEが苦手な男性は、未読無視をすることもあるのだとか。

しかし3日以上未読無視が続く場合は、脈なしだと思ってもいいのかもしれません。

相手に対する興味のなさが表れている可能性があります。

■ 彼の気持ちを見極めて

LINEからだけでは、脈の有無を判断できないでしょう。


彼の性格や会って話しているときの態度を考慮に入れながら、総合的に見極められるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.