恋愛情報『【男性に聞いた】「付き合っていない男性の家に行く女性」ってどう?』

2022年6月11日 20:00

【男性に聞いた】「付き合っていない男性の家に行く女性」ってどう?

本命はほかで見つけて、その人とは割り切った関係でいいいかなって」(28歳男性/コンサル)

付き合っていない相手の家に上がる女性は、それだけで軽そうだと思う男性も。

そのまま自分も遊びの関係に持ち込めるのでは……と考えるのだとか。

仮にそれまで恋愛対象だったとしても、遊びになってしまう可能性もあるようです。

■ ほかの男にもやってそう

ほかの男にもやってそう


「普通に『俺の家来る?』って誘ってしまいますけど、断って欲しいっていうのが本音なんですよね。好きな人だったらなおさらです。

『彼氏の家しか上がりません』とか言ってくれたらガードの堅い子として見直します。逆のパターンだと、『ほかの男ともこんな感じなのかな』って思いますね」(30歳男性/金融)

鎌をかけるような行為ですが、家に誘うことで女性の誠実さを試そうとする男性もいるのだとか。

「好きな人だから特別」と思って許しても、相手からすると「誰にでもこうなんじゃないか」と思われることもあるようです。
誤解を招く可能性もあるので、毅然とした態度で接するのがいいかもしれませんね。

■ とくに気にしないけど

「俺はあんまり気にしないです。自分が普通に女友達の家に上がったりするから、同じことを女性がしていてもなんとも思わないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.