恋愛情報『女性必見!モテたいなら「なにをするか」より「なにをしないか」が重要』

2022年6月5日 21:00

女性必見!モテたいなら「なにをするか」より「なにをしないか」が重要

とくに「好き」以外に好意を伝える言葉を用意しています。

たとえば「大切に思っている」や「xxxと感じるのは〇〇くんだけかも」などです。

そうすることで、本命の男性に伝える「好き」に重みを持たせているのです。

あまりにも「好き」という言葉を使いすぎると、言葉の重みがなくなり、告白しても軽く受け取られるかもしれません。

また、モテる女性は、本命とそうでない男性に、同じ言葉で好意を伝えることは絶対にしません。

思わせぶりなことをしないのも恋愛強者の特徴なのです。

■ 変化を拒まない

モテる女性は、変化を楽しみます。

たとえば髪型やメイクをときどき変えて、定期的に印象や雰囲気を変化させています。


そのようにして、本命の男性に意識してもらおうとしているんですね。

いつも同じような印象を本命男子に持たせることはしません。

■ 「なにをやらないか」は重要

恋愛におけるヒントは、「すべきこと」に集中しがちですよね。ですが恋愛において、「待ち」の姿勢であることの多い女性にとって、「なにをやらないか」はかなり重要です。

ぜひ今回のヒントを参考に、気になる男子との関係を、よりよいものにしていってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.