恋愛情報『胸キュン必至♡男性が「かわいい」と感じるLINE3選』

2022年7月2日 19:30

胸キュン必至♡男性が「かわいい」と感じるLINE3選

LINEでのやり取りがきっかけで、相手への印象が上がったり下がったりすることもあるでしょう。

上手く使いこなせば、気になる彼の心をつかめるかもしれません。

今回は、男性がかわいいと感じる「女性からのLINE」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

胸キュン必至♡男性が「かわいい」と感じるLINE3選


■ 待ち合わせ前に「お菓子買ったよ」

「待ち合わせ前に好きな子から、『新発売のチョコ買ったよ!めっちゃ美味しい!』ってLINEが来たんです。『ありがとう!』って送ったら、5分後に『ごめん、全部食べちゃった』ってLINEが入ったんです。

え、俺にくれるんじゃなかったの?みたいな(笑)。でも、笑えました」(25歳男性/不動産)

普段は返信を困らせがちな報告LINEも、待ち合わせの直前なら自然に楽しめるかもしれません。


彼が好きな食べ物を買ったと伝えるのもいいですね。

食べたと見せかけて実際は渡す用のものもある……なんてサプライズを仕掛けてみましょう!

■ 退勤報告に「お仕事お疲れ様!」

「いつだったか飲みに行く約束をいしていた女の子に『今仕事終わった』って送ったら『今日もお仕事お疲れ様!○○くんに会えるの楽しみだったから頑張れたよ』ってメッセージがきてグッときたことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.