恋愛情報『負担にならない!好感度が高い「モテLINE」の特徴4つ』

2022年6月26日 19:30

負担にならない!好感度が高い「モテLINE」の特徴4つ

気になる男性とのLINEでは、つい気を遣いすぎて空回りしてしまう方もいるのではないでしょうか。

モテる女性はどんなときでも、誰が相手でも、気の利いた対応ができる傾向があります。

今回は、好感度が高い「モテLINE」の特徴を4つご紹介します。

負担にならない!好感度が高い「モテLINE」の特徴4つ


■ 絵文字を取り入れる

文章のみでのやり取りがメインのLINEでは、事務的な印象を与えやすいもの。

文末に絵文字を取り入れれば、明るく親しみやすく感じてもらえる可能性があります。

ただ、うっかりすると「好き」があふれて、絵文字が多くなることもあるので要注意!

多すぎる絵文字は、彼にとってプレッシャーになってしまうかもしれません。

相手が絵文字を使う量や頻度に合わせるのもいいでしょう。

■ わかりやすい

モテLINEは、きちんと双方でコミュニケーションが取れていることが多いです。

自分の話のなかに相手が興味を持ちそうな話題を混ぜたり、相手の話を上手に引き出したり。

一方的な報告ではなく、相手にどうしてほしいのかを示せるといいですね。

「○○行ったよ!」のあとには「行ったことある?」や「これ好きって言ってなかったけ?」と付け足すだけでも、一気に返信しやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.