恋愛情報『思わずショック…男性に聞いた「女性の驚きの生活」4選』

2022年12月5日 13:00

思わずショック…男性に聞いた「女性の驚きの生活」4選

あなたの私生活を見て、男性に「この子だらしないな……」なんて思われたくないもの。

いくら容姿がよくても、ふとした瞬間にだらしなさが見えたら好感度はダダ下がり。

カップルでも同様です。彼氏に愛されてるからと言って、少し油断していませんか?

そこで今回は、男性が思わず引いてしまった瞬間をご紹介します。

この記事を参考に、あなたの私生活を見直してみてくださいね。

男性がガチで引いた「だらしない女性」の実態4つ


■ 低すぎる美意識

「あるとき彼女に『女はいろいろケアが大変だよね』という話をしたんです。

そしたら、『え~! 私、そんなのしてないよ(笑)面倒くさいし!』と言われて……。

男の勝手な妄想かもしれませんが、将来が心配で。
女の子にはやっぱり、ある程度は気を使っていてほしい」(33歳男性/不動産)

清潔感のある服装、スキンケアや爪、髪のお手入れ、ボディメイクなど、外見を美しく整える努力は、確実に魅力になります。

どこまでこだわるかは人それぞれですが、あまりにも意識が低いと男性は少し引いてしまうみたい。

自身のためにも、ある程度は美容や健康の意識を持っておいたほうがいいかも。

■ 外食やコンビニばかりの食生活

「昨日のゴハンを聞いてみると、ファストフードで済ましたそうで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.