恋愛情報『誰でもなれる♡男が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴4つ』

2022年7月21日 22:30

誰でもなれる♡男が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴4つ

絶対デートしたいって思って、恋の炎が燃え上がりました(笑)」(28歳男性/公務員)

予定が合わなかったり、気分が乗らなかったりするデートは、はっきりと断りましょう。

男性に対してマイナス印象を与えてしまいそうに思えますが、逆に気持ちが燃え上がることもあるようです。

■ 色目を使わない

「上目使いとかボディタッチとかせずに会話が楽しめる女性は、サバサバしてて好きです」(25歳男性/医療関係)

男性が感じるサバサバ女子の魅力は、色目を使わずに会話を楽しめるところだそうです。

上目使いやボディタッチは、男性からすると明らかに狙われていると感じ、恋のチャンスを逃してしまうこともあるよう。

ありのままの自分を見せることが、魅力を伝える秘訣です。

■ 変にアピールしないからこそ高評価!

サバサバ女子になるために重要なのは、変にアピールをしないことです。

普段から陰口を言わないように心がけたり、自分の意見をはっきり口にするようにしたりして、真のサバサバした女性を目指しましょう。普段の積み重ねが、きっと素敵な恋愛につながるはずです。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.