恋愛情報『さりげない気遣いにときめく♡男性が小さなプレゼントにキュンとした瞬間3選』

2022年6月29日 20:00

さりげない気遣いにときめく♡男性が小さなプレゼントにキュンとした瞬間3選

モテる女性は、ときにちょっとした贈り物を渡して、男性の心をつかむことがあるようです。

プレゼントを渡すタイミングやシチュエーションは、渡すもの以上にときめきを強めることもあるでしょう。

そこで今回は、男性がプレゼントをもらってキュンとした瞬間を3つご紹介します。

さりげない気遣いにときめく♡男性が小さなプレゼントにキュンとした瞬間3選


■ 残業中に食べやすい差し入れ

「残業が深夜確定って感じだった日に、夜食を買うタイミングを逃したんですよ。そしたら、同じく残業中だった先輩が部屋を出ていったから、仕事が終わって帰ったんだと思ったんですね。

でもそのあと戻ってきて、サンドイッチと飲み物を差し入れしてくれました。さっと食べられるチョイスだし、俺の子と見ててくれたのもうれしいし、惚れそうでした」(25歳男性/出版)

仕事に追われているときの差し入れは、それだけで救われた気分になるものですが、シチュエーション次第ではさらに好感度が上がるよう。

差し入れのタイミングや仕事をしながらでも食べやすいものを選ぶなど、ひと工夫加えるだけでときめきが大きくなりますよ。

■ 旅行のお土産を手渡して雑談

「旅行のお土産を『お土産どうぞ』みたいなメモと一緒に部屋の中心に置く人が多いんですが、同僚は手渡しで1人ずつ配っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.