恋愛情報『【お泊まりデート】彼の「好き度」がアップするアイテム3選♡』

2022年10月9日 18:00

【お泊まりデート】彼の「好き度」がアップするアイテム3選♡

彼の家で初めてのお泊まりデート♡

うれしいような、恥ずかしいような……でも、なにを持っていけばいいのか分からない!なんてことになっていませんか?

じつは、彼からの印象をさらによくするアイテムがあるんです!

さっそく見ていきましょう。

【お泊まりデート】彼の「好き度」がアップするアイテム3選♡


■ いい匂いの入浴剤♡

「なんかいい匂いのする入浴剤を彼女が持ってきてくれた。
『これ、疲れがとれるしリラックスできるよ~』って。
あぁ、彼女はいつもこんなお風呂に入ってるんだ、と思ったらなんかうれしかった」(27歳男性/美容師)

男性のひとり暮らしで、お風呂にオシャレで凝った入浴剤を……という方は少ないかもしれませんね。

それゆえに、彼女が持ってきた入浴剤にはドキドキさせられちゃうかも。

ぜひ、いい香りのバスボムやバスソルト、入浴剤を使用してみて!

「彼女が泊まりに来てくれたんだなぁ」という実感を彼に持たせられるはず。

あなたのオシャレ度をアピールする場にもなるかもしれませんね。

■ ボディクリーム

「彼女がはじめて俺の家に泊まりに来たとき、お風呂上がりにボディクリームを塗ってたんだよね。

なんだかすげー女性らしさを感じたし、彼女からむちゃくちゃいい匂いがしたし……あれはよかったなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.