恋愛情報『SNSで見抜く!付き合ったら不幸になる【ダメ男】の共通点4つ』

2022年7月15日 19:00

SNSで見抜く!付き合ったら不幸になる【ダメ男】の共通点4つ

付き合う前は誠実に見えたのに、いざ彼氏になったらダメ男だった……。

ダメ男なのが付き合ってから判明すると、「騙された!」とかなりショックですよね。

交際前にダメ男かどうか見極められたらどんなにいいでしょうか……。

そこで今回は、SNSに表れる「ダメ男」のサインをご紹介します。

悲しい恋をしないためにも、事前にチェックしておきましょうね!

SNSで見抜く!付き合ったら不幸になる【ダメ男】の共通点4つ


■ 投稿の取り消しが多い

ダメ男のなかには、LINEをはじめSNSで一度投稿した内容を、取り消すことが多い人もいます。

これは、「あ、これ言わないほうがいいかも」「あとで面倒なことになりそうだな」と、面倒ごとに巻き込まれる事態を避けようとしている可能性。

とくに自分が面倒ごとを起こしてきたダメ男なら、自分の都合の悪い結果につながることには敏感です。

もし周りにそんな男性がいるなら、彼はなにかバレたくない秘密を抱えているのかも……。


■ 女友達の多さをアピール

普段あまり女性と関わらない男性が、女性と親しげにしていると、やはり目立つもの。

そこで、あえて女友達が多いアピールをする男性がいます。

そして浮気など、女性関係の後ろめたい予定は「女友達と遊びに行ってた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.