恋愛情報『告白よりも低リスク!気になる彼に「さりげなく」好意を伝える一言』

2022年11月7日 21:00

告白よりも低リスク!気になる彼に「さりげなく」好意を伝える一言

好きな男性に告白するのって、難しいですよね。

しかし、だからといってなにも言わないと、いつまでも関係は進展しないままです。

そんなときに使えるのが、「さりげなく好意を伝える一言」です。

告白をしなくとも、彼に好意を伝えることができるかもしれません。

告白よりも低リスク!気になる彼に「さりげなく」好意を伝える一言


■ 「〇〇君が行かないなら…」

気になる男性に向かって、「○○君が行かないなら私も行かない」とさりげなく言ってみると、高い確率でドキッとさせられます。

この一言で、あなたが彼をどう思っているのかが伝わるでしょう。

反対に、「○○さんが行くなら行きます」と答えるのも、同じ効果を得られるはず。

さらっと言うことができるのでオススメです。


■ 「2人だけの秘密ね」

好きな人のことを、分かりやすく特別扱いするのも1つの方法です。

たとえば、「2人だけの秘密だよ」とか「○○君にだけ言うね」などなど。

相手の男性としても、「ほかの男性ではなく自分が選ばれた」とうれしくなるのではないでしょうか。

秘密を共有することで、信頼感も生まれるかもしれません。

■ 「彼氏だったらな」

「○○君が彼氏だったら最高だな~」とほめるのも有効な一言です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.