恋愛情報『小悪魔♡男性がマジで惚れちゃう「女性のボディタッチ」4選』

2022年9月25日 21:00

小悪魔♡男性がマジで惚れちゃう「女性のボディタッチ」4選

恋愛のハウツーを見ればだいたい「男性をドキドキさせるにはボディタッチ」と書かれているもの。

しかし、やたらに触れればいいという問題でもありません。

「なれなれしい」と思われてしまうことだってあるのです。

だけどボディタッチって、自分を「異性である」と知らしめることができる行動です。

使い方次第では強力な武器になるはず。

今回は男性が好きになる女性のボディタッチについて見てみましょう。

小悪魔♡男性がマジで惚れちゃう「女性のボディタッチ」4選


■ 「ねぇねぇ」と肩をチョンチョン

「思わず好きになっちゃう女性は、いつ付き合ったかな?と思えるようなとっつきやすい子ですね。

『ねぇ聞いてる〜?』なんてふくれっ面しながら、チョンチョンと触れられると、彼女のような距離感にドキドキしちゃいます。


付き合ったらかわいいだろうなって、勝手に妄想しちゃうんです」(28歳男性/警察官)

好きになった相手との未来を気づいたら妄想していることってないですか?

話しているうちに「これって付き合ってる?」と思わせてしまうようなフレンドリーな女性こそモテる秘訣なのです♡

■ いきなり頬をプニッ!

「前にどきっとしたのは、一緒に飲んでいるときに頬をいきなりプニッとされて『えへへ』と笑われたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.