恋愛情報『男性が恋愛対象にする【さりげない色っぽさ】がある女性になる4つのポイント』

2022年11月6日 08:00

男性が恋愛対象にする【さりげない色っぽさ】がある女性になる4つのポイント

気になる彼に、なかなか振り向いてもらえない……。

そんなときは「色っぽさ」をプラスすることで、一気に異性として意識してもらえるかもしれません。

でも、お色気全開!というよりは、ほんのりと色っぽいくらいがいいもの。

そこで今回は、「さりげない色っぽさ」がある女性をご紹介します!

男性が恋愛対象にする【さりげない色気】がある女性とは?


■ たまに見せるメガネ姿

「このあいだ同僚が、『今日は、朝コンタクトがうまく入らなくてさ』とメガネで会社に来たんです。
メガネ越しに見つめられたら、なんかドキッとしましたね」(29歳男性/営業)

普段コンタクトの女性がメガネ姿を見せると、色っぽさを感じる男性もいるようです。

いつもは裸眼の女性も、PCメガネや透明のサングラスをかけてみることで同じ効果を得られるでしょう。

メガネをかけることで、少し男性の顔をのぞきこむような視線になるのが、ポイントなのかもしれませんね。

■ ここぞという日のリップメイク

「普段あまり濃いメイクをしないタイプの同僚が、上司の結婚式で、目を引く赤い口紅をつけてたんです。

それがなんか色っぽくて……。
話しているときに唇にばかり目がいってしまって、『話聞いてる?』と怒られちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.