恋愛情報『特別扱いを見抜いて!男性がお家デートで見せる4つの本命サイン』

2022年12月2日 18:30

特別扱いを見抜いて!男性がお家デートで見せる4つの本命サイン

好きな人と2人きりの時間をじっくり楽しめるお家デートは、当然誰とでもできることではありません。

でもじつは、そのお家デートの細部に、男性が本命の女性とそれ以外とを区別しているポイントがあるのだとか。

そこで今回は、男性がお家デートで見せる本命サインを4つご紹介します。

特別扱いを見抜いて!男性がお家デートで見せる4つの本命サイン


■ 「いまから行っていい?」を歓迎

「本命の彼女から『いまから家行ってもいい?』と聞かれたら即OKします。
だけど元カノや昔遊んだ子から同じことを言われても、『今日は忙しいから無理』など、適当な言葉で濁しますね」(25歳男性/インフラ)

本命の女性が進んで「家に行きたい」と言ってくれるのは、困らないどころかラッキーだと思う男性が多いようです。

逆に遊び相手に突然来られるのは、できれば避けたいのでしょう。

とはいえ、アポなしでの訪問自体を嫌がる人もいるので、2人の関係性ができあがるまでは事前連絡を忘れないのが無難かも。

■ 迎えに行く

「知り合いにすごくチャラい男性がいるんですけど、遊びの子は深夜だろうと迎えに行かず、家で待機。

だけど本命の彼女はどんなに寒くても駅まで迎えに行くそうです。
それを聞いて『浮気性のダメ男でも本命には特別扱いするんだな』って思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.