恋愛情報『傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選』

2017年11月21日 19:45

傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選

お土産なんて買うんじゃなった……」シュウヤ(仮名)/31歳

ペットの死に目に会えず

傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選


「私には年下の不倫相手の彼がいます。その彼と旅行を計画し、実行することに。行先は島。船での旅なのでとても楽しみにしていました。

旅行当日、天気も良くて景色も最高! とても幸せでしたが、夜に家から連絡が入りました。『犬が死にそう』だと。

うちには、もう十年近く飼っているワンちゃんがいるんです。病気がちではあったんですが、急に容態が悪くなったと言うんです。


すぐにでも帰りたかったけど、ここは島。交通手段がありません。翌朝急いで帰ったけど、間に合いませんでした。

まるで、犬が『不倫はダメだワン』とでも言っているようにも感じました」サトミ(仮名)/33歳

夫婦を装った探偵に気付かず

傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選


「僕にも相手にも家庭がある、いわゆるダブル不倫というものをしていました。あるとき、その彼女と旅行へ。何度か行ったことがあったので、ちょっと心にも余裕がありました。

旅行はもちろん楽しかったです。でも、戻って来て大変なことに……。
彼女から『バレた』という連絡が入ったんです。

なんでも、同じホテルに僕らを探っていた探偵が泊まっており、写真をバッチリ撮られてしまったので言い訳できない状態だと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.