恋愛情報『傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選』

2017年11月21日 19:45

傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選

探偵は男女の二人組らしく、夫婦を装っていたと言います。そう言われて、なんとなくヨソヨソしいカップルがいたことを思い出しました。浮かれていたこともあり、完全に注意不足でした……。

そこから彼女は離婚の話が進み、さらに彼女の旦那が僕に、慰謝料と探偵費用などを含めた三百万円近い額を請求してきました。

今は本当に後悔してます。慣れって恐ろしいです」タツト(仮名)/34歳

不倫旅行での思いがけない悲惨な結末をご紹介しました。

旅行に浮かれてしまうのも分かりますが、大きな落とし穴はたくさんあります。不倫旅行なんて、そう簡単にしてはいけないものだと肝に銘じておかないといけませんね。


(C) Andrey_Popov / Shutterstock
(C) Carla Nichiata / Shutterstock
(C) Andrey_Popov / Shutterstock
(C) legenda / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.