恋愛情報『譲れないね…男が「いずれ結婚したいな」と思う決定的な理由3選』

2018年3月7日 20:30

譲れないね…男が「いずれ結婚したいな」と思う決定的な理由3選

男性は付き合っている彼女に対して、まったく結婚を見据えていないパターンと、きっかけさえあれば結婚してもいいと思っているパターンがあります。どの男性からも結婚相手に見られないタイプの女性というのは存在します。 今回は、男性が「この子ならいずれ結婚したいな」と思う決定的な理由をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「この子ならいずれ結婚したいな」と思う決定的な理由

目次

・男性が「この子ならいずれ結婚したいな」と思う決定的な理由
・アプローチ次第で男性の気持ちは変わります!
譲れないね…男が「いずれ結婚したいな」と思う決定的な理由3選

1.仕事の支えになる
「仕事が辛い時に支えてもらったことがあるから、彼女なしでは今後もきついだろうなって思う。今後も仕事をしていくことを考えると、彼女の存在は大きい」(28歳・保険)

男性は自分の仕事をこのまま続けて、家族を食わせていけるのか。その覚悟ができないとなかなか結婚に踏み切れません。なので、仕事をする上で何かしらサポートする役割を彼女が担ってくれていると「この子となら結婚しても大丈夫そう」と思ってくれます。
2.安定している職業
「自分だけの給料で結婚できるか不安だから、相手も安定した職業だと安心できる。自分がいつどうなるかわからない」(28歳・飲食)

自分ひとりの稼ぎだと不安だという男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.