恋愛情報『初めて知った気持ちよさ…40オーバーとのセックスの魅力3つ』

2018年3月28日 22:30

初めて知った気持ちよさ…40オーバーとのセックスの魅力3つ

(29歳・代理店)
「初めて40代の男性とした時、最初のムードの作り方、セックスの許可の取り方、前戯の指使い、脱がせ方、入れ方、抱き方、全てがレベル違いでびっくりした。特に前戯は気持ちよすぎて、初めてセックスが気持ちいいって思えました」(29歳・外資)

やはり経験はどの分野においても大切なようです。40歳以上のおじさまたちは、場数を踏んできたため、最初からスムーズに誘ってくれ、さらにいかに相手を気持ちよくさせるかのテクニックも心得ているようです。女に生まれた以上、一度は受けてみたい手ほどきですね。
ちゃんと避妊してくれる
「おじさんは、だいたい避妊してくれる。もちろん家庭があったり、事情があるからって人もいたけど、普通にバツイチの人もしっかりしてくれる」(26歳・広報)

「相手は47歳の会社役員。不倫だから言わなくてもゴムをする。私としては、できちゃってもいいって思うけど……」(30歳・事務)

最近の若い男子は、避妊をしないで平気でしてくるオトコもいるよう。
ですが、おじさま世代ともなると、避妊を自らしてくれる人がほとんど。女性に対するリスペクトという面でも、しっかりと避妊してくれる年上の男性は信頼できる気がしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.