恋愛情報『ちょっと歩かない…?「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選』

ちょっと歩かない…?「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選

2018年3月28日 19:30
 

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選

目次

・「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選
・脈ありとわかったら、本気か遊びかの見極めを
ちょっと歩かない…?「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選

1.「どうやったら彼女できると思う?」
「これを聞くときは、おれのことをどう思ってるか、モテそうだと思ってくれてるかチェックする。目の前の子を落としたいときにしか聞かない」(28歳・建築)
2.「カラオケいきたくね?」
「カラオケに行きたいなんて大人になって思ったことない。歌に自信があるし、密室になったら絶対いい雰囲気になるから」(27歳・飲食)
3.「ちょっと歩かない?」
「男はちょっとでも長く好きな子と一緒にいたい。散歩を提案されたら絶対脈ありだと思ったほうがいい」(28歳・IT)
4.「手相みてあげよっか?」
「手相が見れる男は、好きな子の手を触りたいから覚えてるに決まってる。自然なボディタッチをしてくる男は脈ありだし、女慣れしてる」(26歳・保険)
5.「ひとり暮らし寂しくないの?」
「どうでもいい子が寂しがっているかどうかは興味ない。これで寂しいって答えが返ってきたらいけるなって思う」(28歳・建築)
ちょっと歩かない…?「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選

6.「記念に写真撮っとこ」
「好きな子との幸せな時間の写真は残しておきたい。それを観てまたニヤニヤしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.