恋愛情報『いやん、トイレ中に…経験豊富な年上男性とのセックス体験談』

2018年4月1日 22:30

いやん、トイレ中に…経験豊富な年上男性とのセックス体験談

(26歳・会社員)

年上男子は、金銭的にも余裕がある人が多いですよね。なので、オトコとしてのシンボルにコンプレックスがある人は、女性が少し顔をいじるように、自分のアソコを大きく見せるためにいじっている人も多いのだとか。また、昔は真珠を入れて女性がより感じやすいようにしていた男性もいるのだそう。性の世界は昔から奥深いですね〜。
トイレで用をしている最中ドアを開けられて……
「15歳年上の彼と付き合いだしたころ。経験が豊富でセックスは本当に上手な彼だったのですが、ある日彼の家で飲んでいた時、トイレに行きたくなって用を足していたら、彼がドアを開けて入ってきて、キスをしてきて、気づいたらそのまま彼の指が私のアソコに……。悶える私の姿が好きだったのかどんどん攻められて、オシッコとは別にぐちゃぐちゃに濡らされました。その後も彼とのセックスはいつも官能的です」(29歳・その他)

経験豊富な年上男子は、普通のセックスでは物足りないと感じている人も多いようです。
あなたが、「こんなアブノーマルなセックスも楽しんでくれる相手」と判断された場合、今までの経験をもとりちょっとレベルの高いセックスに挑戦してくることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.