恋愛情報『中イキしたことない…?「挿入中」に快感を手に入れる方法4つ』

2018年4月30日 20:45

中イキしたことない…?「挿入中」に快感を手に入れる方法4つ

セックスにおいて女性は、「イカなくてもいい」という人が多いです。でも、たまにはイキたいときもあるでしょう。抱き合いながら一緒にイクことができたら幸せですよね?今回は、看護師として多くの女性の悩みに答え、ライターとしても活動中の大木アンヌさんに、“挿入中に快感を手に入れる方法”を聞いてみました!
文・塚田牧夫

クリトリスも一緒に刺激

目次

・クリトリスも一緒に刺激
・男性器の形状に合わせる
・カラダを温めておく
・ポルチオを刺激
中イキしたことない…?「挿入中」に快感を手に入れる方法4つ


大木「挿入中にイマイチ快感が得られないという方でも、クリトリスは感じるはず。なので、挿入しながら指で刺激を加えましょう。

自分の指で触ってもいいし、男性に触ってもらってもいい。もし、恥ずかしいというのであれば、クリトリスに刺激が加わるように腰を押し付けてみてはいかがでしょうか。その場合は、騎乗位などの体位が相応しいかもしれませんね。


挿入中に快感を得られるようになってくれば、Gスポットも開発されやすくなってくるはずです」

男性器の形状に合わせる

中イキしたことない…?「挿入中」に快感を手に入れる方法4つ


大木「男性のペニスも形は様々です。特に、勃起時は通常時よりもだいぶ変化します。上に反っているモノ、左右に曲がっているモノ、下を向いているモノ、などなど。

形状によって、快感を得やすい体位も変わってきます。上を向いているモノなら、正常位のほうがGスポットを刺激しやすいし、下を向いているならバックのほうが適しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.