恋愛情報『女好きは一生女好き…アラサー女子が恋の教訓を得た「痛い男エピ」』

2018年5月16日 18:10

女好きは一生女好き…アラサー女子が恋の教訓を得た「痛い男エピ」

そして友だちの友だちもナンパしたみたいで、友だち経由でその事実を知りました」(30歳・専門職)
「借金がたくさんあった」(28歳・自営業)
「付き合っていることは秘密なのに、何でも母親に相談・報告するマザコンでした」(31歳・専門職)
「浮気は当たり前、酒癖が悪い。しまいにはDV男だった」(27歳・専門職)
「別れを切り出した途端DV男に豹変。家や職場の前で待ち伏せしたり、LINEの返信を強要したり」(32歳・会社員)

最後に、思わず「うわぁ……」と思ってしまうようなエピソードを集めました。浮気癖やDVなんか、言語道断ですよね。遠い世界の話に感じるかもしれませんが、決して対岸の火事ではなさそうです。

失敗も勉強のうち! 良い恋愛はこれからしていこう

女好きは一生女好き…アラサー女子が恋の教訓を得た「痛い男エピ」


付き合って後悔したという経験も、糧にすれば自信につながります。正直ガッカリしてしまったけど勉強になった! というポジティブな意見を集めました。これからの恋愛において、参考になるかも。


「スペックが高い人でも欠点や短所はあると思うので、それを受け止められるか、受け止められないかを考える。受け止められない場合、スペックはちょっと捨てたほうが、良い人がいるかもしれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.