恋愛情報『女好きは一生女好き…アラサー女子が恋の教訓を得た「痛い男エピ」』

2018年5月16日 18:10

女好きは一生女好き…アラサー女子が恋の教訓を得た「痛い男エピ」

既読スルーよりもタチが悪いと思う」(29歳・契約社員)
「パリピでホームパーティをたくさんしていたので、起きるとすぐ酒屋さんに電話してその日の夜のお酒の注文をする」(36歳・会社員)

性格をつかめないというのは辛いですね。束縛したり、サラッとした付き合いを求めたりというのは、実は相性の問題である可能性も。人によっては「アリ」だということも、相性が悪ければ「ナシ」になってしまうこともあり得るのだと思います。恋愛経験を積めば、フィーリングが合う相手を見極められるようになるのかもしれませんね。

「ケチな人。短気ですぐにカッとなる」(30歳・会社員)
「ひと回り上の年齢なのに、ホテル代やご飯代などすべて割り勘」(24歳・各種学校生)
「泊まったホテルの備品を持って帰る」(32歳・専門職)
「いつも同じ服だった」(30歳・会社員)

最も多かったのが、「ケチ」という意見でした。実際に結婚するとなると、節約家のほうが良いこともありますが……ケチと節約家は表裏一体ですね。でもやはり、ケチすぎる行動はイヤかもしれません。


「実は結婚していた」(33歳・無職)
「私と付き合うまで女の子とかなり遊んでいて、付き合ってから大人しくなったかと思いきや、同棲後毎週金曜日は帰ってこないし夏は毎週海に行く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.