恋愛情報『友だちと会って…男性が結婚を意識しているときに言うセリフ3選』

2018年6月22日 19:00

友だちと会って…男性が結婚を意識しているときに言うセリフ3選

(27歳・貿易)

どちらかの家にたくさんいくのに、家賃を払っているのは馬鹿馬鹿しい。ならば一緒に住んでしまおう。結婚する前に一緒に住んで、嫌なところがあるのか見るのもアリ。結婚のプレとして、同棲を考えている男性も多いです。更新の一年前くらいから、徐々に匂わせていきましょう。
3.「友だちとご飯食べない?」
「自分の友だちに彼女を会わせるのは、けっこうガチな本命のときだけ。結婚も見据えてる子じゃないと、友だちには会わせないかも」(26歳・保険)

友だちに紹介できるということは、彼女に自信があるということ。そして、自分の友だちとも仲良くなれるかどうかを見られています。めんどくさいかもしれませんが、どんどん会って行ったほうが良いです。「あの子と結婚しないの?」「いい子じゃん」とはやし立ててくれる存在になります。

日頃から彼の言動を探るべきです!

友だちと会って…男性が結婚を意識しているときに言うセリフ3選

男性の何気ないセリフから、結婚に対しての意識を常日頃はかっていくべきです。あなたが結婚したくても、彼がまったくその気がないなら、次の人にうつっていくことも考えたほうが良いでしょう。彼に結婚の意識があるなら、変に急かさずにタイミングを待ちましょう!

©Vasyl Dolmatov/Gettyimages
©Jacob Wackerhausen/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.