恋愛情報『勃たなかったらどうしよう…「Hに誘ってこない」男の本音4つ』

2018年8月27日 19:45

勃たなかったらどうしよう…「Hに誘ってこない」男の本音4つ

お付き合いしている彼が、最近全然エッチに誘ってこない……。これって、私に性的な魅力を感じなくなったから?体目当ての男性も論外ですが、全く求められないのも、女性としては複雑ですよね。今回は“エッチに誘ってこない男の本音”を聞いてみました。
文・上岡史奈

■「しなくても満足」な男子は意外と多く存在する

目次

・「しなくても満足」な男子は意外と多く存在する
・エッチが面倒だから
・筋トレのし過ぎで性欲がなくなりました
・付き合いに問題がなければ大丈夫
勃たなかったらどうしよう…「Hに誘ってこない」男の本音4つ


「汗でベタベタするし、疲れるし。別にしなくても一緒に寝るだけで満足」(23歳/流通関係)

「セックス以外にも楽しいことは沢山あるし、それ目的で付き合ってるわけじゃありません。セックスの回数と愛情は関係ないです。結婚したらどうせレスになる夫婦が殆どなんだし、それだったらセックスなしで楽しめる人と結婚したほうが良いと思ってますよ」(29歳/食品販売関係)

「女子ですか?」と突っ込みたくなるような乙女チックな回答が返ってきましたが、エッチに対してそれほど関心がない男性はやはり多いのかもしれません。

■エッチが面倒だから

勃たなかったらどうしよう…「Hに誘ってこない」男の本音4つ


「男もエッチのときってプレッシャーがあるんですよ。『ちゃんと勃たなかったらどうしよう』『今日はお酒飲んじゃったし彼女を満足させられないかも』みたいなことを考えているとどんどん面倒になって、また今度でいいかと思ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.