恋愛情報『結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”』

2018年9月3日 20:00

結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”

いつの間にか出会いや結婚のかたちを、勝手な枠にはめていませんか?思い込みを取り除き、満ち足りた結婚を引き寄せるための6つの言葉を覚えておこう!
結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”

思い込みを捨てることで引き寄せ力は上げられる。
「願いを叶えるための第一歩は、『こうなる!』と、はっきり決めることです」と、引き寄せ実践法アドバイザーのMACOさん。

「目標を決めたら、それを引き寄せるサポートをしてくれる、あなたのエネルギーをあげる言葉を自分自身に語りかけてください」

特に恋愛や結婚、人間関係の引き寄せは、まずは「○○はこうだろう」という思い込みから抜け出すことがポイントだとか。

「メディアやSNSの情報も、どれを信じるかは自分の心に聞いてみて決める。無意識のうちに、他人の目と声に縛られてしまっている人が多くいます。また、いろいろ行動してみてもイマイチうまくいかないと感じるときも、もう一度、心の声に耳を傾けて。どんなネガティブな感情でも受け入れ終わらせることで、ネガティブなエネルギーをフラットにできます」

受容できたら、「次はどうしたいか?」に意識を向けるステップ。言葉は頭の中でつぶやいても、声に出しても、書いてもいいとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.