恋愛情報『結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”』

2018年9月3日 20:00

結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”

「こうする。こうなる!という引き寄せ設定を手帳や日記に書いておくと、引き寄せのパワーが高まります。専用ノートを作るのも効果的。信頼できる人や仲間に話してみるのもいいですね」
思い込みをリセットする言葉
自分の年齢を勝手に限界値にしたり、出会い方や年の差を結婚がうまくいかない理由にしていませんか?

【私はいつも、今がいちばん最高の状態。何歳かは関係ない!】
年齢のせいで結婚できないと思い込んでいる人向けの言葉。年齢は認識番号、ただの目印。本来、人はいつも最新にアップデートされた状態で生きているもの。だから、今が最高の状態!

【過去は過去、今は今、分断されている】
過去の経験がトラウマになり、またうまくいかないかもと不安になりがちな人に。
どの瞬間も今が“いちばん新しい私”。過去に影響されることはない。嫌な過去と今をつなぐ思考を変えて。

【いつでも、どこでも、どんな出会い方でもOK。最大限の可能性を活用する!】
状況や環境が整わないと、良い出会いはないという思い込みを取り除く。恋人との出会い方に対する「こうだろう」という決めつけを外し、「出会いはある」と、ただシンプルに思っておく。
結婚運をさらに高める言葉
あなたのエネルギーを高める言葉を今日からの習慣にしてみて!自分がグッとくる表現にしてもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.