恋愛情報『実父の連絡先も消去せよ…!? 男からされた「やりすぎ束縛」3選』

2018年11月28日 19:00

実父の連絡先も消去せよ…!? 男からされた「やりすぎ束縛」3選

「恋は盲目」とも言いますが、好きだからこそ相手の行動に制限をかけたりかけられたりした経験はありませんか? 今回は、そんな束縛事情についてリサーチしてみました。
文・harako

【アンアン総研リサーチ】

束縛は、する? される?

目次

・束縛は、する? される?
・彼氏にされた束縛トップ3
・女性の意見はコレ
・束縛は、愛情確認のひとつ?
実父の連絡先も消去せよ…!? 男からされた「やりすぎ束縛」3選


本題に入る前に、束縛経験の有無を聞いてみたところ……。

・交際相手によって変わる(36%)
・彼氏にされる(30%)
・全くしないしされない(26%)
・自分がしてしまう(8%)

毎回決まって束縛を経験するのではなく、「相手によって変わる」女性が多いようです。
したり、されたりするなかで、バランスを保てると良いですね!

彼氏にされた束縛トップ3

実父の連絡先も消去せよ…!? 男からされた「やりすぎ束縛」3選


大きくわけて、おもに3つの制限をされるようです。
第3位 持ち物や服装検査
「デートの時以外はミニスカートを履かないで」(31歳・公務員)
「携帯をチェックされた」(24歳・派遣社員)
「ミニスカート禁止。周りの人に脚を見せないでと言われた」(30歳・公務員)
第2位 スケジュールに厳しい
「私のスケジュールを1時間ごとに把握する」(29歳・会社員)
「若い頃、バイトが終わるのが10分遅くなっただけで着信履歴が埋まった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.