恋愛情報『気持ち悪い…不倫カップル「セックス後の熱々LINE♡」3選』

2019年1月5日 21:15

気持ち悪い…不倫カップル「セックス後の熱々LINE♡」3選

不倫カップルが“事後”に送りあっているLINEのなかには、相当不気味なやりとりもあるようです……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫カップルたちのそんな熱々(!?)LINEについて、話を聞いてきました。
文・並木まき

1:「まだベッドに君の余韻が…」

目次

・1:「まだベッドに君の余韻が…」
・2:「奥さんとシちゃダメだからね!」
・3:「今日のあのテク、すごく良かった…!」
気持ち悪い…不倫カップル「セックス後の熱々LINE♡」3選


「昔の話ですけど、当時の職場の上司と不倫をしていたとき、いつもホテルで“コト”を済ませた後は、別々に部屋を出て帰るようにしていました。

だいたいは私のほうが先に出て、しばらくして彼が支払いを済ませて帰るって感じでしたね。

でも、ホテルの部屋にひとり残されると、寂しい気持ちになるようで、よく『まだベッドに、君の余韻が……』とか『君の温もりを感じながら、もう一発ひとりでしてから帰るよ』といったLINEをしてきました。

そのころは、彼のことが大好きだったので、そんなLINEにキュンとしていましたが、今振り返ると生々しくて気持ち悪いです」エリサ(仮名)31歳女性

不倫バレを防ぐために、ホテルから別々に帰る不倫カップルは珍しくありません。広い部屋にポツンとひとりで残されると、つい感傷的な気分になってしまうのでしょうか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.