恋愛情報『それでも抱きたい…彼女からのLINEを読んだ「不倫男のゲス発言」』

2019年2月5日 19:30

それでも抱きたい…彼女からのLINEを読んだ「不倫男のゲス発言」

未婚女性と交際しているという既婚男性3人にお話を聞きました。不倫相手には直接言えないけれど、密かに感じている不満もあるそう。不倫男性のゲスい本音を垣間見ました……。
文・西田彩花

【みんなの恋テク】

目次

・愚痴ばっかりで疲れる…
・高スペック求めすぎだよ…
・裏表ありすぎて怖い…

愚痴ばっかりで疲れる…

それでも抱きたい…彼女からのLINEを読んだ「不倫男のゲス発言」


「不倫相手は30代半ば。美人だしスタイルも良いし、出会った当初はどうして結婚していないのか正直疑問に思ったくらいでした。
交際し始めてから彼女の本性が見えてきましたね。かなり愚痴が多いんですよ。僕が仲良くしてきた女性のなかでもダントツで多い。LINEが来たと思えば愚痴。『職場のパートさんの服装がダサくて仕事に集中できない』だとか『惣菜を買いに行ったら毎日あるはずのサラダがなくて食欲がなくなった』だとか。そんなどうでも良い愚痴があるかと思えば、『親友の子どもに会ったらかわいくて、私も子どもが欲しい』なんて僕にはどうしようもできない内容が来ることも。
こういう人がクレーマーになるんだろうな……とちょっと引いています。不倫関係を続けたいので口が裂けても本人には言いたくありませんが、正直結婚したくないタイプです」(コウタ«仮名»/39歳)

不倫関係を続けたいから本人には言えないって、こっちがドン引きしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.