恋愛情報『それでも抱きたい…彼女からのLINEを読んだ「不倫男のゲス発言」』

2019年2月5日 19:30

それでも抱きたい…彼女からのLINEを読んだ「不倫男のゲス発言」

そんな彼女と交際しているなんて正直優越感に浸れるんですが、立場上口にできません。
でも、彼女は裏表が激しいんですよね。僕からは見えないのですが、嫌いな同僚に仕事を押し付けたり、無視したりしているようなんです。他の部下から相談があって気づきました。ある日背筋が凍ったのは、彼女からの誤爆LINE。『Aさんって媚び売りすぎじゃない? 評価上げようとしてるの見え見えでイライラする』と。Aさんは彼女にとっての同僚で、とても優しい女性です。僕から見ても、媚びを売っているのではなく周囲に気遣いできる人という認識でした。
真相はどうあれ、その書き方に引いてしまったんですよね。普段の彼女とは別人みたいで。
誤爆について特に弁解はなく、僕が見た後でLINE文面を削除していました。こういう人が結婚相手だと、いろんな場面で嘘をつかれそうだと思ってしまいました」(マサヒロ«仮名»/43歳)

不倫相手の裏表に恐怖を感じるよりも、妻に対する自身の裏表こそ考え直したほうが良いと思います。

©yacobchuk/Gettyimages
©DjelicS/Gettyimages
©HbrH/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.