恋愛情報『どうか妻には…不倫男が「妊娠した彼女」に送った切実LINE3選』

2019年3月23日 21:15

どうか妻には…不倫男が「妊娠した彼女」に送った切実LINE3選

2:「もちろん、産まないよね?」

どうか妻には…不倫男が「妊娠した彼女」に送った切実LINE3選


「もう5年近く前の話ですけど、仲の良い同僚が当時の職場のトップと不倫をしていました。

職場では“公認の仲”って感じで、みんなふたりがそういう関係にあることは、なんとなく知っている感じでしたね。

ところが、その女性が妊娠したんです。その子は、妊娠初期段階で同僚に妊娠を公言し、産む気満々。

でも、男のほうはそこまで真剣交際しているつもりではなかったのか、なんとその女性に『もちろん、産まないよね?』とLINEをしてきたそうなんです。

その翌日、女性がそのLINEのスクショを職場のみんなに送りつけ、『あの男、最低!』と大騒ぎになりました」(36歳女性/営業)

不倫関係であってもお腹に宿った子の命は尊いもの。それなのに軽々しく『産まないよね?』なんていう男は、女性の心情なんてお構いなしなのでしょう……。

3:「産まれる前に離婚できないかも」

どうか妻には…不倫男が「妊娠した彼女」に送った切実LINE3選


「姉がずっと不倫していたのですが、その男性と付き合って1年ちょっと経ったころ妊娠が発覚。

もともとその男性は、離婚して姉と一緒になるつもりで準備していたようですが、奥様が離婚を渋ってなかなか前に進まなかったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.