恋愛情報『3位気持ちよくない、1位2位は…女性200人性調査「セックスの不満」』

2019年3月12日 21:00

3位気持ちよくない、1位2位は…女性200人性調査「セックスの不満」

みなさんは、パートナーとのセックスに満足していますか? アラサー世代は、ある程度経験も積んでおり、「体の相性」という言葉の意味も、本格的にわかってくる年代ではないでしょうか。というわけで、アラサー女子がパートナーとの営みにどれくらい満足しているか、また不満なポイントも合わせて聞いてみました!

文・オリ子 グラフ・王悠夏

・赤裸々! みんなのセックス満足度調査!
・具体的な不満を聞いてみました!
・悩んでても仕方ない、工夫をしてみては?
【セックスリサーチ】

赤裸々! みんなのセックス満足度調査!

3位気持ちよくない、1位2位は…女性200人性調査「セックスの不満」


性の不満や悩みってなかなか人に言えないぶん、自分だけが抱えていると思いがち。でも、今回の調査でわかったのは、予想以上に多くの女性がセックスに満足していないということ。証拠をご覧ください!

3位気持ちよくない、1位2位は…女性200人性調査「セックスの不満」


anan総研調べ。

調査によると、アラサー女子のうち、なんと2人に1人がパートナーとのセックスに不満を抱えているという結果になりました。いったい何に不満があるのでしょうか!?

不満の理由はなんですか?
相手がセックスレス 23%
性欲が湧かない 23%
気持ちよくない 14%
イッたことがない 9%

その他 32%

セックスの不満の理由は、相手のセックスレスと、自分自身の性欲現象が多いという結果になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.