恋愛情報『秘密の関係だから…社内不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選』

2019年3月21日 20:45

秘密の関係だから…社内不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選

社内不倫中のカップルは、仕事中もLINEなどでイチャイチャしているようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“社内不倫カップルのLINE”について話を聞いてきました。

文・並木まき

1:「あなたは私のものだから」

目次

・1:「あなたは私のものだから」
・2:「今日はやっと独り占めできる」
・3:「お仕置きするぞ!」
秘密の関係だから…社内不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選


「もう別れましたが、以前の職場で社内不倫をしていたとき、僕が彼女以外の女性スタッフと話していると、毎回嫉妬LINEが届いていましたね。

LINEの中に、必ず『あなたは私のものだから』と書かれていて、なんとも可愛かったです。

今思えば、仕事中に何を送ってきてるんだ……って感じですけど、当時はそんなLINEが嬉しくて仕方なかったです」(40歳男性/ディーラー勤務)

ラブラブ不倫中は、嫉妬LINEですら男性は嬉しいよう。不倫の是非はここでは置いておくとして、仕事中には、仕事に集中してほしいものです。


2:「今日はやっと独り占めできる」

秘密の関係だから…社内不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選


「同じ職場で不倫している彼は、歴代彼氏の中でもかなり嫉妬深いほうです。

なので、私が同僚男性とランチをしたり、談笑したりしているだけで、嫉妬ですぐに不機嫌になってしまうんです。

でも、デートの約束をしている日はご機嫌で、朝から『今日はやっと、キミを独り占めできる』って喜びのLINEを送ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.