恋愛情報『結婚数年目の女はイケる…既婚男が送る「不倫の始まりゲスLINE」覗き見』

2019年3月27日 21:00

結婚数年目の女はイケる…既婚男が送る「不倫の始まりゲスLINE」覗き見

不倫をしている人には、どのようなきっかけがあったのでしょうか。不倫経験のある男性に、そのようなお話を聞いてみました。思った以上にゲスくて引きました……。

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

夫とうまくいっていないという愚痴を聞いて…

目次

・夫とうまくいっていないという愚痴を聞いて…
・惚れたら既婚かどうかなんて関係ないんじゃ?
・結婚数年目の女性は落ちやすいと思っています
結婚数年目の女はイケる…既婚男が送る「不倫の始まりゲスLINE」覗き見


「学生時代に仲が良かった女友達と、同窓会で再会したんですよ。お互い30半ばで、結婚しています。その同窓会の日は、朝まで遊んでも良いと妻から許可をもらっていたんです。久々に夜遊びできると喜んでいたのですが、不倫のきっかけになるとは思っていなかったですね。
二次会で隣の席になった彼女ですが、もうヤケ酒の勢いで飲んでいて。
心配になって話を聞いたんです。どうやら家庭がうまくいっていないようで。けっこう愚痴を吐いていました。そのときの聞き上手が功を成したのか(笑)、後日彼女からLINEが来たんです。
『夫が何も手伝ってくれなくてストレスが溜まる』といった内容です。心配するような返信を送っていたら『ショウ君みたいな人が結婚相手なら、家庭もうまくいったかもしれないね。優しく聞いてくれて嬉しいよ』と。
正直イケると思いましたね。
僕に気があるっていう意味にも捉えられるし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.