恋愛情報『他の女とLINEしながら…人生で一番「傷ついたエッチ」6つ』

2019年6月8日 19:40

他の女とLINEしながら…人生で一番「傷ついたエッチ」6つ

「女性はカラダではなくココロで感じる」なんて言いますが、好きだからこそ傷ついてしまうこともあります。そんな辛い思い出になってしまったHのエピソードを、Instagram「@anan_web」のストーリーでリサーチしてみました。

文・三谷真美

目次

・人生で一番傷ついたHとは?
・傷ついている女性が多い


人生で一番傷ついたHとは?

他の女とLINEしながら…人生で一番「傷ついたエッチ」6つ


他に女がいた
「疲れている彼に気持ちよくなってもらおうと思い、前かがみ気味で騎乗位をしました。動いている時に私は目をつぶっていたのですが、目を開けたら……彼が腕を伸ばして私の頭のうしろで携帯をいじっていたんです。しかもLINEでハートの絵文字が使われていて、目が合った瞬間に笑ってスマホを隠されました。その後に違う女と浮気され、結局別れました」
「好き同士だと思っていたのに、コトが全部終わってから彼女がいることを告げられました」

彼のために頑張っている最中に他の女性とLINEをしていたなんて傷つきますね。しかも笑ってスマホを隠すところがまた不誠実。そしてその後に別の女性と浮気をしていたのなら、別れられてよかったのでしょう。「両思いだと思って体を許したのに裏切られていた」というのも、切ないエピソードです。しかし、相手の好意と下心を見わけられないなら、自信を持って愛情を感じられるまでは、体の関係を持たないべきなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.