恋愛情報『女性の本音…大好きだけど「今夜はエッチしたくない」と思う瞬間3つ 女は心で濡れる #64』

2019年6月15日 21:30

女性の本音…大好きだけど「今夜はエッチしたくない」と思う瞬間3つ 女は心で濡れる #64

デートは、翌日が休みの日が良いかも」(30歳・IT関連)
「子どもができてからはめっきり……。というのも、夜泣きしたりオムツを替えたりしていると、自分の時間がなくて夫と一緒に寝ても性欲がわきません」(33歳・主婦)

男性は「疲れマラ」という言葉もあるように、疲れているときこそ性欲が高まる! なんて話も聞きますが、女性は逆の様子。寝不足続きの毎日に心当たりがある女性は、休息時間をたっぷり取りましょう。

2. 感情が不安定・生理前のPMS

女性の本音…大好きだけど「今夜はエッチしたくない」と思う瞬間3つ 女は心で濡れる #64


メンタルの安定は、性欲の安定……。

「生理前って、エッチしたくなるっていうけど、私の場合は逆だな〜。PMSの時期になると、とにかくイライラしてしまって……。彼に身体を求められても、『触らないでっ!!』と強く拒否したことがあった」(28歳・雑貨屋店員)
「彼と喧嘩した後、向こうは謝るつもりなのか、ベッドの中でゴゾゴゾ胸を触ってきたけど、私は喧嘩直後にスキンシップしたいと思わないなあ。気持ちが穏やかだと、スムーズにセックスの雰囲気を受け入れられるんだよね」(30歳・医療事務)
「生理前になると、胸のハリがすごくあるから、ちょっと触られるだけでも痛い……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.