恋愛情報『彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP』

2019年7月30日 20:40

彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP

と言いましょう。

瀬里沢さん 2回の感謝では彼の満足度が低く、4回以上言うと大げさすぎて嘘っぽくなってしまうので、感謝の言葉は3回がベストです。この3回の感謝は彼だけでなく、家族や友達、職場の人にやっても効果絶大です。普段は3回も感謝されることが少ないので、頼りにされていることを嬉しく感じるんです。いきなり彼へ試すことに不安を感じるなら、職場のおじさんなど、気兼ねなくできる男性に試してみてください。きっと今までよりも、もっと協力的になってくれます。

STEP4:溺愛され続けても3回の感謝を忘れない
男性は“女性を幸せにする能力がある”と思うと、男としての自信がつきます。3回も感謝されるくらい高い能力を持っている自分を誇らしく思い、「もっともっと女性を幸せにしたい」と男性の本質が強化されるので、尽くしてあげたいという気持ちが高まっていきます。
そうすると男性が自ら喜ばせるための行動をしてくれるようになりますが、当たり前にならないで、3回の感謝を忘れないようにしましょう。

瀬里沢さん 女性から感謝されることで男性のモチベーションが上がり、どんどんポジティブなループが回っていきます。溺愛され続けるためには、このループを回せばいいだけなので、会うたびに3回の感謝を伝えて「俺は好きな子を幸せにしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.