恋愛情報『彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP』

2019年7月30日 20:40

彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP

瀬里沢さん 男性は「できない」と言いたくない生き物です。「私」を主語にする事で、できることだけを自発的にやってもらいましょう。

彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP


STEP3:3回感謝する
男性は、自分がしてあげたことに感謝されたいと思っているので、感謝の気持ちを3回伝えましょう。「俺が彼女を幸せにしている」と実感することで男性は自信がつきます。その自信をプレゼントしてあげることが、とても大切です。

感謝するタイミング
・1回目 やってくれた直後に、感情豊かに
・2回目 幸せな瞬間に、具体的に
・3回目 帰り際に、サラッと

瀬里沢さん 男性は忙しい時や、何かに集中している時はだいたい聞いていません。でも3回言うことで、どんなに鈍い男性でも感謝されている(女性を幸せにできている)ことに気づきます。

例えば、男性にお願いして希望のレストランを予約してもらった場合、最初は「予約したよ」と言われた直後に「わぁ! 予約してくれてありがとう! 楽しみにしているね」と感情豊かに伝えましょう。
次に、レストランでおいしい料理を食べながら「おいしい! はぁぁ、こういう味大好き。連れてきてくれてありがとう」と具体的な感想を言い、最後は帰り際に「今日はおいしいお店に連れてきてくれてありがとうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.